SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

05月06日

(月曜日)

いまさらですが、なんだかな~

この連休の前から腰痛が再発しそれに伴う不調で遠出ができなくなり
もっぱらインドア生活で、同居人たちとの会話が増えてしまった。。。
そんなあれこれ

○国民栄誉賞、完全にショータイムだったようで。
(ニュースのダイジェストを見ただけですが)
松井はホントは断りたかったと推察しますが、あの人とセットで、
と言われたら断れんですわな~

日米両方での活躍を評価してということなんでしょうが
ほんならまず野茂ですやんか?
ま、野茂かて断りますやろけど。
政界、財界、業界に益々絡め取られて、
野球好きとしてはこれからの行く末が案じられますわい。

○黄金週間が明けたらすぐに“母の日”モード。
しかしいつになったらピンクやら花柄やらエプロンやらが
影をひそめるんでっしゃろか(嘆)
もらって嬉しいのか???

○原発事故処理も検証も全く進んでないのに、なんで輸出とかできるんだ???

○「真夜中のパン屋さん」というドラマにちょっと惹かれた理由
なんとなくですが、このドラマは静かだからかな、というのが目下の結論。
昨今のドラマはどうにもこうにも饒舌でマシンガントークが飛び交う。
(たまたま私が見たものだけかもしれませんが)
このドラマ、だんだん“家族愛”とか匂わせてきそうな懸念があるものの
これからさらに深夜族に開かれたパン屋の“謎”や秘密が
深まったりほぐれたり、を期待するところです。
しかし、このパン屋、深夜になんでこんなに種類多く販売してるんだろ?
彼らはほとんど寝てないのは不眠症族だからか?

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME