SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

02月07日

(木曜日)

今月来月のお薦め

☆栃木県立美術館「アジアをつなぐ―境界を生きる女たち 1984-2012」2013年1月26日[土] - 2013年3月24日[日]
ようやく関東にやってきました。行くぞ~

☆女の空間おしゃべり会
◇--- おしゃべり会 ---◇
女たちが共有できる「豊かな空間」をつくりあげてゆくための、
「女たちに遺す私の財産」「精神的財産」が話題の中心です。
日 時:2013年2月15日(金)18時〜21時 
語り手:安田かほるさん
テーマ:あなたの感性を重視した「私らしい葬送」について

遺言やら終活やら世間では話題沸騰?してますが、遺すことに執着がある感があって
どうも馴染めません。世間の終活に異議あり!の方はぜひ

☆「ハーブ&ドロシー ふたりからの贈りもの」
アートを鑑賞するんじゃなくてって生活の一部にしているハーブ&ドロシー、羨ましいぞ!
これまでの“芸術鑑賞”てな高みから、自分の感性を取り戻す試金石?

ハーブ&

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME