SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

01月25日

(金曜日)

抱腹絶倒

先週から今週にかけて書いておこうと思ってすっかり忘れていたことなどを
勢いで書き連ねておりお目汚しでございます。

先日友人とアルバート氏の人生を見るべく都内へ向かう電車の中で
うまいこと吸われたので?ちゃいます、座れたのでおもむろに
ダ・ヴィンチの2月号「三浦しをん特集号」!!!を取り出した
ところまでは良かったのですが、
綴じ込みに、大好物の「まほろ駅前」シリーズの書き下ろし番外編が!
もう~~~たまりませんでした、
声を抑えて体内に笑いを閉じ込めておくのが精一杯、汗だく。

もちろん三浦しをん大特集ですじゃによって、
書店ではすでに完売やもしれませぬが千載一遇お目に止まれば
お手にとってご一読ください。
ゆめゆめ立ち読みなどしようものならあなた、
その場でひ~ひ~ひきつけんばかりの有様となり
アブナイ人扱いは必至ですので、心して。
三浦しをん著作一覧や解読解説等々はもちろんのこと
相次いで映画化されている数々の関係者のインタビューなどもあり
ファンには垂涎ものです。

guide_201302_1.jpg

こちらもあわせてご賞味くだされば幸い。

ビロウな話で恐縮です日記の「ダ・ヴィンチ2月号」

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME