SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2013年

01月01日

(火曜日)

元旦

千葉は極めて穏やかな日和でしたが日本海側は雪降り止んでいますでしょうか?
初詣は基本近場で済ませる我が家、散歩がてらで訪れた神社
参拝客が少ないのが常なのに今年は出会う人が多く、
遠出しない風潮なのか?

今年気がついたことは、例年になく注連飾を付けている家が少ない!
これも世相でしょうか?

とにもかくにも新年明けました。
今年はいかがな年になりますか、明けてめでたいと呑気に言えない昨今ですが
呑んだくれている今に乾杯!
今年が皆様にとって良き年でありますように。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME