SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

12月16日

(日曜日)

これからのお薦め

もう今年も残り少なくなってきました。
最近は外で仕事をする日々なので寒さが厳しくなると堪えます。
これまでは12月生まれだからか冬の冷たい空気が好きでしたが
ヘルニア以来冷えは大敵と完全防寒して備えてます。

とはいえ冬は身もココロも凍えがち、そんな1月~3月
千葉市男女共同参画センターの講座で解きほぐしましょう。
「わたしの心をときほぐす講座」
 さよなら「もやもや」する私
「らしさ」「こうあるべき」の思い込みにあなたの心はしばられていませんか?
自分の心を見つめなおしてときほぐすと、「もやもや」にさよならできるかも!?


時間 10:00~12:00
場所 男女共同参画センター2階 研修室A1
身近な関係で「もやもや」~どうときほぐす?
第1回 1月18日(金)
 わたしをときほぐすために
 講師NPO法人ウィメンズカウンセリングちば馬渡 静枝さん
第2回 2月 1日(金)
第3回 2月15日(金)
 身近な関係で「もやもや」~どうときほぐす?
 講師一般社団法人notice 代表理事竹内 由紀子さん
第4回 3月 1日(金)
第5回 3月15日(金)
 わたしの中で「もやもや」~どうときほぐす?
 講師NPO法人ヒューマンサービスセンター事務局長 深澤 純子さん

詳しくは 千葉市男女共同参画センター043-209-8771

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME