SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

11月27日

(火曜日)

11月の羊毛フェルト教室

寒暖を繰り返すうちにはや今日は11月27日すっかり冬モードです。
ヘルニア以来、最近の気圧の乱高下の著しさに体調激しく左右されるようになって
先週からの1週間は日替わり天気でジェットコースター気分、新鮮でした・・・
全くもって気圧の変化に鈍かった頃が懐かしい日々です。
こうやって加齢に順応していくんだな~とぼんやり
我が身の生物学的年齢を(ようやく)自覚するようになってきました。

1週間あまり書き込みしてなかったので余計な前フリ長くなってしまいました。
今日は月一の羊毛フェルト教室でした。
冬は手元から暖かくなってくる羊毛フェルトが嬉しい季節です。
今日の作品はこんな感じでした。

羊毛フェルト11月

それぞれが作った作品が並ぶと、
もうこれだけでもストーリーが語られているようですね~
残念ながら私は今日参加できずKIMIKAさんから写真データを送ってもらいました。
開いた瞬間、原初の時代の人々の営みの姿として目に飛び込んできました。
静寂の中の親子?と、背後にいるのは
戦いの前の荒ぶる若者のようにも見えるし、
性別を超えた交霊しているシャーマンのようにも見えるし
案外叱られて怒髪天を突く勢いで駄々こねてる年かさの子どもだったりして?
さて、現場ではどんな感想が交わされたのでしょうか。
「ったく適当なこと言ってるな~」という声が・・・

体験してみたいと思われたら一度見学にいらしてみませんか?
場所はアトリエ5、火曜日は歩々人(ぽぽっと)の営業日
★申し込み・問い合わせ:KIMIKA
  携帯  080-3124-5502
  携帯メール iamhere47@t.vodafone.ne.jp
または当ブログのメールフォームからどうぞ。

次の羊毛フェルト教室は12月18日(火)12時半~15時半

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/28(水) 14:59 ★ 

HOME