SpaceFわひね(wahine) 

一人ひとりが思いを、あるときは共有し、あるときは自由にたゆたう。。そんな場所をめざして 

2012年

10月20日

(土曜日)

ココロとカラダにやさしいごはんと時間♪

アトリエ5で人気だったcorocoro64さんのお店が幕張に
グランドオープンしました。
ココロと身体にやさしいごはんと時間♪を提供する『cafe sheep』

JR幕張駅でも京成幕張駅でも徒歩数分(ただいま亀脚のわたしでも大丈夫)
住宅地の中でもわかりやすい場所にありました。

201209_12_78_a0280878_2114075.jpg  
写真 2   写真 3
スタッフや関係者総出でとんとこ手作業で打ち付けた床板がポイントです。
corocoro64さんのパンももちろんあります(早めにいかないとね)
濃厚でうっとりするチョコケーキ(ちょこっとアイス付き)を頂いたんですが
その写真が撮れておらず気がついたときは皿はカラッでした。。。

幕張町5-465-1-105 リブポート幕張1階 『sheep』
営業時間 11:30~16:00(水曜日15:00 close)土日祝お休み
スケジュールでご確認ください♪

お店の中にそっといる羊たちがいい感じ。


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME